20100125

上海から

先週の日曜日の大雪の雪かきから疲労がどんどん積もって土曜日にはグロッキー。

雪かきだけではなく、雪道を長時間運転するのもなかなかタフで肩も背中もバリバリ。首や腕をまわすとゴリゴリと音がする。

なんだか疲れが取れなくて、あ〜でもないこ〜でもないと言っていた。

そんな中でも良いこともあるもんで、なかなか連絡が来ないな〜と思っていた上海のギャラリーからのメールが届く。

何度か送ってくれてみたいなのだが、どこかに迷い込んでいたみたい。

中国語のお便りが来るかと思っていたら、なんと英語でやって来た。

頑張ったんだろう。

気長に待ってみよう。

きっとお返事が来るのも時間がかかるんだろうな〜。

0 件のコメント: