20091023

夢はバイオリニスト?

最近強烈な夢を毎週見ている。
目が覚めた瞬間夢か現実か分からなくてクラクラしたりして。

その一つ。

なぜか私がプロのバイオリニストになってカーネギーホールでオーケストラと演奏してる夢。

その夢の中で自分が「8年前はまったく引けなかったのですが、バイオリニストになってカーネギーホールでオーケストラと演奏する幻を見、それから特訓しました。そしたら、現実になりました。」とインタビューに答えてる。

その後すぐ目が覚めて最初にしたことは.....。

もちろん、myバイオリン探し。

しばらくして、ギターを見て、「あ、夢だったんだ〜。」と現実に戻ったわたし。

何とも存在しないバイオリンを探した自分が笑える。

うっふっふっふ............

0 件のコメント: