20110302

ひさびさ


外は雪が降っている

久々の雪?
(昨晩夫が帰ってきた時に頭が真っ白だったから昨日も降ったのかな?)

今週の日曜日で結婚式から丸一ヶ月が経つ。

怒濤のごとく過ぎた一ヶ月で、まだまだ実感が湧かない。

きっと家が全然片付かなくて、生活を出来る状態じゃないからかな。

何と我が家にはガスコンロが未だにない。

カセットコンロとお祝いで頂いたRussellの湯沸かしポットで生き延びている。
冷蔵庫も夫の独身時代の一人暮らし用の超ミニなもの。

サバイバル感満点で未だに地道に引っ越ししながら部屋を片付け。

キッチンのカウンターにあるミニ金魚鉢で泳いでいるメダカくんにちょっといやされつつ、さあ、これからもひとガンバリです。


0 件のコメント: