20110406

出来ることから Start from what I can do


あの地震からあっという間に3週間が過ぎる。

自分には何が出来るのだろうか。

旦那さんは、思い立ったら行動が早くて、溜め込んでたJALとANAのマイレージを義援金に。

あたいは〜。と考えながらも、あまりの衝撃に頭がクラクラして思いと行動が同期しない。

ようやく昨日動き出して、旦那さんがくれた、溜め込んでいた小銭を銀行まで持っていって義援金として振り込む。

最初、窓口は時間かかりそうだな〜と思って、ATMでジャラジャラ自分の口座に入金して振り込もうと思ったら、ATMを詰まらせもっと時間がかかった。
最初から窓口に行けばよかったのにね。

振り込んだ金額は1万円と数百円。

旦那さん。よく小銭でここまでためたもんだ。

0 件のコメント: