20110603

モエレと茶事

東京帰ってきてからあっという間に2週間が経つ

東京の記録をアップしようと思いながら、色んなことに目が回っていたらどんどん時間が過ぎてしまった。

東京の記録はとりあえずおいておいて最近の出来事。

今週の水曜はモエレでのプロジェクトの打ち合わせを札幌市立大学で。

私の担当する部分が二転三転.....五回転くらいしてようやく決定。


支持体は札幌市立大学の多門さんが作ってくださる。

さすがプロダクト出身!

「こうすれば良いんじゃない。」とさらっと言ってのけてしまう。
違う能力を持っている人と一緒に作業をするというのは本当に勉強になるし楽しい。



0 件のコメント: