20110814

突然の遠出

今日は、友だちとコストコ。の予定が、わたしのわがままを聞いてもらって突如苫小牧まで遠出。樽前arty2011 ▷記憶の循環を見て来た。

お盆休みの始まりとあって、高速道路は恵庭まで結構渋滞していて、1時間半以上かかったけどやっぱり行ってよかった。と満足。


昨年、わたしの個展会場でお会いした熊沢さんとも思わぬ再会をしてお話が出来て嬉しかった。その記念に彼女の小さな作品を購入して車のダッシュボードにペタリ。



これもFBでつぶやいてくれたお方のおかげありがとう。

もちろん、帰りはコストコにしっかりよってお買い物しました。



f.

0 件のコメント: