20110913

NY紀行 9月7日

今日は全員顔合わせの初日。会場に行くのは2時からだけど、その前にみんなで会場近くのベルギーカフェでブランチ打ち合わせをしました。レシートにかわいくチップのリクエストが書いてあって、あ〜ここは日本じゃないんだね〜。と新たに実感

会場に着いたら早速スペースの調整。

北海道新聞のワシントン支局の貴志(キシ)さんが取材にしてくださいました。記事は9月10日の朝刊に載るそうです。


初日が終わった後みんなで乾杯!!どこで食べるかなかなか決まらず歩き回った後の冷たいビールは格別でした。適当に入ったけどなかなか美味しい所でした。でも、もう一度行きたくてもどうやっていくか全然おぼえていません。笑

0 件のコメント: